VOSSTUBA * * 本当に☆気ままな おやじTuba吹きの ☆・・ シングルファザー的 生き方 ☆ 

おやじTuba吹き VossTubaのチューバと子育てとゲテモノ飼育と御託 のスマホ日記。
    

『 兄貴~ 』

2012年08月12日 | Weblog




政界の暴れん坊 ハマコーこと浜田幸一兄貴が逝ってしまって、1週間あまり。。。

あんな暴れん坊が今の政界にいたらば、それだけで世の中ってのが楽しい事だったろう 。

どちらかと湯~と、同類のおとうマだけに 兄貴が逝ってしまった~ みたいに感じるのでR 。

先日のオリンピックでのサッカーの試合後、韓国の選手が”独島(竹島)は、我が国の領土”と書かれたプラカード的なモノを掲げたアホ事 。

ハマコー兄貴がピンピンしてたら、断固黙っちゃあいないだろうね、「バカヤローッ!! あれはなあ!お前等如きの国の領土じゃないぞッ!列記とした日本の領土だあーッ!!」って 。

あの名調子がライブで聞けないのが、本当に残念でR 。



今の我が国のトップさん達は 何処の国 どんなに小さな国の要人であろうが、腰が引けちゃってあきまヘンからね 。

弱い 。。。

韓国のたかが一個人にまで、ああやってナメたまねされてマう 。

オリンピックまでもが、あのバカタレにナメられたのだが 。。。

まあ、今回のオリンピックでの韓国叩きってのも、頷けるってモンだわな 。

しかし、オリンピックであれをやっちゃあイカンでしょう 。




昨日の息子からの写メ





アメージング スパイダーマンのマスクを購入したらしい 。。。


¥1,980 








午前中に上の記事を書いてあって、今まで〇〇の そこまで言って委員会を見てたのでR 。

そしたら、何と やってるじゃん、韓国のムチャクチャぶりの事 。

あえて名前はカタカナで書くが、イ・ミョンバク韓国大統領の竹島訪問 。 何が訪問だ!あれは間違い無く不法侵入でR 。

あ、何故名前をカタカナで書くかと湯~と、漢字にするって~と 日本人にも同じ字を書く方々が沢山いると思われるからね 。

日本の総理を始め おえらいさん達もロクなモンじゃないが、もっとロクなモンじゃない おバカな国のトップさんもいるもんでR 。


しかも竹島だけじゃなく、対馬も韓国の領土だと言ってるらしいね、韓国人って 。

こうなると、最早 底無し沼でR 。

見とってみ、そのうち日本全部が 中国の領土だ韓国の領土だとなるで 。


でも そん時 ハタと自分の上瞼の下がり具合に気付いて、携帯カメラで顔を見たらば、どいらい昔のイキレておった時の顔になっておった www


折角なんで、シャッターをポチっと 。。。





髪の毛リーゼントにしてたとしたらば 。。。 良かったのにのぉ~ 。

しかし、寝起きのまんまやった ww


とは湯~ものの 本日 痛風の発作で動けない状態のおとうマなのに、このおバカさん達に痛風の痛さを忘れさせてもらって、ちいっと感謝したわッ www

 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿