VOSSTUBA * * 本当に☆気ままな おやじTuba吹きの ☆・・ シングルファザー的 生き方 ☆ 

おやじTuba吹き VossTubaのチューバと子育てとゲテモノ飼育と御託 のスマホ日記。
    

今度はいつ ひゃっほ~ぃ と言えるのか・・・

2011年05月30日 | Weblog



ムーラ様 もしかしたら ”ムーラー”も良いかもです 

ね、歳のせいか あの様なところで演奏するのって

やり甲斐がありますよね 。

楽しいっスね 。

ウルウルきますが 。。。



ぱぱさん もしかしたら ”カール君”も良いかもです 

”ルイス”って 何だか、祭り縫いのミシンみたいっス 。

スカートやスラックスの裾上げ

あの縫い方、ルイスって言いません?
(祭り縫いの事っスが・・・)

カール君ですと、何だか とーても

判り易い~ 。






(意味無く添付)


行って来たのでR  



専門病院 





安静にしてろ! だそう 。



今月 ポコーニぃ君も



救急で病院に行ったし



4/4息子も救急で病院に掛かったし



思わぬ出費が科さんで



こーやって ↓ ウヰスキーを




楽しむのが



とても困難となってしまった 



せっかく 美味しそうな



旬の物を見つけたと湯~のに






キクラゲでR 



ま、これは 飯のおかずとして料理され



息子達の胃袋へと湯~流れになるでしょう 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ (いとう)
2011-05-30 20:50:15
私の写真にコメントは無しですか~?

楽しい撮影でしたよー!
今度はおとうマさんも是非一緒に♪
返信する
おっ! (TUBA職人)
2011-05-31 00:44:10
画像処理されてる~。
返信する

コメントを投稿