VOSSTUBA * * 本当に☆気ままな おやじTuba吹きの ☆・・ シングルファザー的 生き方 ☆ 

おやじTuba吹き VossTubaのチューバと子育てとゲテモノ飼育と御託 のスマホ日記。
    

演奏

2009年05月25日 | Weblog
 この日は、特別盲老人ホームと地区の敬老会の2本の出演 。


 いつもの練習場に集まって、小数の車に分乗して会場まで移動 。




 おとうマの楽器は、団長さんのワゴンRに乗せてもらって、

 おとうマは、同じパートの 赤ベル富士君のインプレッサに積んでもらった 。



 他に コンミスの、さ○ちゃんと さ○ちゃんの妹さんの○○ちゃんも積んでもらった 。


 赤ベル富士君以外、まさしく積んでもらうが相応しい体形でR 。





 で、演奏の方は 盲老人ホームでの曲は、選曲ミスであろうと考える 。



 敬老会はと言えば、酔っ払い相手なのでね、だいたいで済ませました 。




 この演奏は、おとうマのアマバン毎年恒例行事だそうだから、来年はいい企画を考えましょう 。





 しかし、盲老人ホームの お爺さん お婆さん方には、逆に感謝の気持ちを述べたいくらいです 。



 「 日本一!!  ありがとうございます 」なんて、涙しながら言われちまって 。



 また来年、演奏に来ますよ 。

 元気でいて下さいよ 。



 画像は、盲老人ホームでの1コマ




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿