VOSSTUBA * * 本当に☆気ままな おやじTuba吹きの ☆・・ シングルファザー的 生き方 ☆ 

おやじTuba吹き VossTubaのチューバと子育てとゲテモノ飼育と御託 のスマホ日記。
    

スキー教室 の 準備

2009年01月20日 | Weblog


 明日 息子達の学校全体で スキー教室とやらを行う 。

 昨夜 その持ち物準備 。

 とりあえずは、一通り揃ってはいる 。

 が ・ ・ ・  

 保育園児の ポコーニぃ君が お兄ちゃん達の持ち物に付いて、おとうマに コソコソと何やら教えてくれた 。

 『 本当か ? 』

 どれどれ  (・<・)

 ありゃあ~ 。

 何だ このゴーグルは ? 

 確かに、このゴーグルを付けて 滑る事は可能でR 。

 しかし、そのゴーグルには、レンズが無い 。

 よりによって、二人とも 。

 『 意味ねぇーだろうがッ ! これではッ ! 』

 そーいえば、昨年の夏 このゴーグルと冬の帽子かぶって、ゼロ戦ごっこやってたな、こいつら 。

 しょうがない 。 そろそろ 学校から帰って来る時間だから、今から 購入しに行って来る 。

  Mr ドーナッツのある 大きな本屋の隣の 大きな スポーツ用品店までな 。

 


 本日 息子達にあげようと、購入した おやつは、ポコーニぃ君以外 保留だ 。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿