VOSSTUBA * * 本当に☆気ままな おやじTuba吹きの ☆・・ シングルファザー的 生き方 ☆ 

おやじTuba吹き VossTubaのチューバと子育てとゲテモノ飼育と御託 のスマホ日記。
    

『 母 』

2013年01月22日 | Weblog








昨年末より、体調が今一つな おとうマの母でR 。












脳梗塞が疑われたが、脛椎のヘルニアが正確な診断だった 。






先週.18日に入院し、翌日の19日に手術をした 。


担当医の先生から、事前に様々な説明やら覚悟やらを聞かされた後、サインと印







5時間の手術 。


息子達も、神妙でR 。









手術は成功 。






動きが鈍った身体が、どこまで回復なるか 。




















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんですか (いとを)
2013-01-22 18:55:40
お母さま、お大事にしてください(>_<)
回復を祈ってます!
返信する
お大事に・・・ (ホルン村)
2013-01-23 19:03:14
ブログが暫くアップされていなかったので、心配していたのですが、まさかお母さん・・・とは思いもしませんでした。

ゆっくりご静養していただき、早く治ることをお祈りいたします。

お大事に!!
返信する
心配ですね。 (TUBA職人)
2013-01-23 23:35:46
お母さん早く良くなるといいですね。北海道の地から祈っています。

おとうマも元気出してくださいね。
返信する
皆様 (vosstuba)
2013-01-27 08:48:46
おとうマの心の友の皆様、温かい励ましを有り難う御座います。
おとうマと息子達、頑張ります。

ところで、いとをさんの怪我は、だいぶ良くなったんすかね?
返信する
はいっ (いと)
2013-01-27 21:17:01
おとうマさん、お気遣いありがとうございます!
リハビリ中ですが、日常生活は戻ってきました。
返信する

コメントを投稿