VOSSTUBA * * 本当に☆気ままな おやじTuba吹きの ☆・・ シングルファザー的 生き方 ☆ 

おやじTuba吹き VossTubaのチューバと子育てとゲテモノ飼育と御託 のスマホ日記。
    

あの頃チャンネル(2009年08月02日~2009年08月08日)

2012年08月02日 | Weblog




あの頃チャンネル(2009年08月02日~2009年08月08日)





先程 久し振りに夕立にて、一瞬過ごし易い心地良さを感じた 。

昼には 一旦帰宅し、水シャワーを浴びたwww

だってね、もう身体が火照って今にもブっ倒れそうだったんで 。。。

生き返ったね~ 。



昨日と同じく 長男・次男の両中学生は家には居ない 。1人残ったポコーニぃ君は、淋しく家のエアープールで遊んでおった 。







城のエアー遊具は 無残にも土台となる部分に穴が開き潰れていた 。





チューブ用の補修具で何とか修復出来るものか 。。。





亀吉君達 餌をくれるのかと寄って来る 。 可愛らしい




おとうマを見上げておるww






モール家では モール君が ぐ~た~ 。。。



ちと怖い顔になっておる 。。。


さ、起きて2人で写メしよぜ~ しっかりしろ 。






さあ、今夜の夕食は 冷麦 冷うどんだぞい 。 待ってろ息子達 すぐに造ってやっから!


その前に おとうマ用の炭酸購入してこんきゃ 。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿