うずまき鳴門

J2徳島ヴォルティスのことを中心に日々の出来事など・・・
まったりと気楽にやっていきます。

さようなら ドゥンビア

2008-06-20 19:36:17 | フットボール


今日の夕方携帯にヴォルマガがきました。

ドゥンビア移籍の内容でした。

やっぱりっていうか、とうとうその時がやって来たという感じです・・・

出来ることなら今シーズンだけでも鳴門でプレーする彼を見たかったけど。

彼がチームを去ることは本当に残念なこと。でも彼自身欧州でプレーすることを望んでいたし、そのチャンスが目の前に来たんだからチャレンジしたい彼の気持ちも理解してあげなければと思う。

だから明日は気持ちよく彼を送り出したい。それが今の彼に出来る最後のサポートだから。

苦しいこともあるだろうけど、一生懸命プレーして我々が「ドゥンビアってヴォルティスでプレーしてたんやで!」って誇れるようなスゴイ選手になってほしい。

相手ディフェンダーを置き去りにしてゴールするバネ。ゴールを決めた後笑顔で糸巻きダンスをするバネ。ゴール裏でコートジボアールの旗を振って歓声に応えるバネ。

僕らは君のことをずーと忘れない。スイスでも頑張れ!今までありがとう! 我らの誇り Doumbia Seydou

最新の画像もっと見る