VOICE - NAKAJIMA MASAKI - BLOG

◆ 中島マサキ オフィシャルブログ ◆ SINGER x VOCAL TRAINER

もう2月な気分...

2013-01-14 | ★Diary...

年が明けても相変わらず日々過ぎるのが早くて、
もうすっかり普通に日常ですね。

11日に新年初のライブも終え、
なんだかホッとしていましたが、
来月にはすでに2本のライブが決まっていますので、
すっかり気を抜くという感じには至りません。

新年初ライブでは、いつものブッキングものに
してはちょっと多く、8曲歌わせていただきました。
リクエストいただいた曲やオリジナルも含め、
なんだかバラエティ豊かな選曲になったなぁと、
歌っている間、楽しかったです。。。♪
僕的にはオリジナル曲「道標」を歌っている時が
一番緊張しました・・・。(笑)
(めずらしいことなので・・・)
でも、歌いきったときは、なんだか安堵感みたいな
ものがあり、やっぱり楽しかった デス。

もちろん、全体的に反省点も多々ありましたが、、、。

来月2月は、
2/15の金曜日に、京橋ベロニカにて
『BERONICA Special Concert~beautiful word~』
というライブイベントに出演させていただくのと、、、

2/28の木曜日には、
難波と桜川の間くらいにあるライブレストランの
フラミンゴ・ジ・アルーシャにて開催される、
『FLAMINGO★GRACEFUL SOUND』という、
ライブイベントに出演させていただきます!
フラミンゴでのステージは約1年ぶりなので、
これまた楽しみんこですわ♪


どちらも「ええライブにしたい ええ歌うたいたい」と頑張りますので、
皆様のご来場を『ものすごく』お待ちしております♪(笑顔)
(リクエストくださぁ~い♪)
「Balladeer 中島」...な雰囲気でアプローチしようと想います。

2本共、Vo. 中島マサキ / Pf. まいこちゃん / Ba. まるいくん
・・・で、やらせていただきます♪

楽しみにしていてくださいね!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/11 ええ顔たち...♪ | トップ | まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★Diary...」カテゴリの最新記事