VOICE - NAKAJIMA MASAKI - BLOG

◆ 中島マサキ オフィシャルブログ ◆ SINGER x VOCAL TRAINER

VoiceLive2015 を終えて・・・

2015-04-03 | ★Diary...

いや~、楽しかった!
「VOICE LIVE 2015」 at Flamingo the Arusha!!

VoiceLive を始めて今回で、まる20年でした。
来年の「VOICE」25周年に向けてまだまだガムバルよ♪

生徒たちも本当に頑張って歌いました。演奏しました。
お客さまもたくさん来ていただきました。
ありがとうありがとうありがとう・・・デス!

やっぱり自分は「歌/音楽があったから生きてこれたのだ」
と、再々々々、、、認識しました。(笑)

またそのうちに「ダイジェスト動画」をアップできる
かと思います。楽しみ・・・。

また「vol.2」がしたくなってきたっ♪


リハ時。ドラマーのCOZY(シム)くんと。
8年ぶりに同じステージ。感慨深い。。。 撮影:sinri


本番が近づく・・・。
ヴォイスライブチームのCOZY&マーサくん(ギタリスト)と。
これまた超久々嬉しい再会。
マーサくん、息子を連れて遊びに来てくれました!
みんなほどよくキチンと歳を重ねてマス。(笑)
お気に入りの1枚。 撮影:Yuki(ヴィデオグラファー)


本番! 2015中島マサキ初歌いの図。 撮影:sinri




Flamingoさんでは約2年ぶりでしたが、、、
外観と内装が新しくなっていてびっくりでした。

天井には超ゴージャスなシャンデリアが!!
(家にほしい・・・(笑))


ステージも以前より高くなってて、よりホール感覚に!


いつもライブの模様を撮影してくれてるYukiちゃん。
今回も素晴らしく編集してくれることと思います。
ありがたや~。

・・・ってことで、
ホントにホントに皆様、、ありがとうございました!!


終演後、barVOICE にてプチ打ち上げ。
出演した生徒の sinri、ロングと共に朝4:00まで話し歌う。
どんだけ歌好きやねん!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE LIVE 2015.....3/31(火) | トップ | 今さらプロフ 笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★Diary...」カテゴリの最新記事