VOICE - NAKAJIMA MASAKI - BLOG

◆ 中島マサキ オフィシャルブログ ◆ SINGER x VOCAL TRAINER

miss M

2010-10-17 | ★Diary...

今、僕が唯一「親友」と呼べるかもしれない?!
某イトコ(女)と、こないだお茶してるときに

「あ、アンタ中島みゆき行く?」と聞かれた。
『え?! 行く行く!! 行きたい!』と答える僕。

「あ!竹内まりやは?」
『え!? まりや!! 行く行くっ!!!』と
再び興奮する僕。。。

みゆきさんもまりやさんも自分が中学生のとき
からの、ある意味アイドルである。
30年以上もトップアーティストなんだから
行って後悔するわけない という感じだ。

両者共、今まで聴きに行ったことがないというのが
不思議なくらいである。
特にみゆきさんはいつも「いっぺん行きたいなぁ」と
思っていたが、なかなかチケットが取れないし、
まりやはまりやで、なかなかライブをしないので、
個人的にはまさにプラチナチケットである。
(ゲストに達郎が来てくれたらもっと嬉しい・・・)
ちなみに、まりやはもう取れたらしい。嬉しい♪

ん~
チケット取るのってホントメンドクサイもんね(笑)
自分でキチンとチケットゲットするのは、
ビルボードライヴのものかすごい特別なものくらいだ。
だから、何かに誘われたときは、
「取ってくれるなら行く」という上から目線な返事である。(笑)
ま、コンサート自体好きなんで、よほど興味がない限り
どんなのでも行きますケド。
(オールスタンディングは苦手ですが。。。)

そのイトコが言う・・・
「ま、アタシらがよく聴いてた時代の人らって
ホンマ行っとかな、もういつ死ぬかわからんしな~。
アタシら自体、わからんでホンマ(笑)」

・・・・・・ものすごく納得した言葉である。
ホント、そうかもしれない。
ま、とにかく BIG な人は見ておきたい です。
美空ひばりを生きてるうちに見ておかなかった
こと、マジで後悔してるしぃ。(いやホンマ)

・・・・が、しかし、
もしみゆきさんが取れたとしても、12月7日だそうだ。
(あとでわかった。。。。)
VoiceLiveとかぶるではないかっ! もう!!

第二希望日が取れることを祈るのみ である。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=voice03b-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B001E1TLQI&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe> <iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=voice03b-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00005EIBY&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe> <iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=voice03b-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00005HIH1&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マローブルー | トップ | jeff hendrick »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★Diary...」カテゴリの最新記事