♪音楽と生活♥

人それぞれ・・・
ご機嫌に暮らしたい。 心も体も健康でなければ・・

初めての経験:わさびちょこれ~と

2021年01月02日 00時04分51秒 | 日記

【奥津温泉道の駅で買ってきた】

なぜ割れているかといえば、

うちのカミさん、座布団と間違えて座ったそうな・・・

うそだよ~~ん

車のシートの上にあったのに気づかず、座ってしまったのが、

真相です。

まず、色がふつーのチョコの色ではなかったです。

たぶんー

これだったら、ホワイトチョコに、ちょっこっとー

ワサビの香りをつけてー

ちょっこっとー

ピッリっとさせた味なんだろうなあ~

 

と、思いきや・・・・

かなり、チョコより、ワサビの味が勝っていました。

ワサビ好きのわたくしとしましては、ちょこっと満足できるものでした。

チョコレートの、話題だけに、おやじギャグ好きな、わたくしとしましては・・・

ちょこっと連発してみました。

 

こちらのミカンの味は、さっすがぁー

地元のとれたてミカンということで、

非常に濃厚な、お味でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。