♪音楽と生活♥

人それぞれ・・・
ご機嫌に暮らしたい。 心も体も健康でなければ・・

イメ~ジチェ~~ンジッ いめちぇん!!。

2009年10月03日 20時37分40秒 | 愛犬ランちゃんの想い出

隣の部屋で、オイシーホットおコーヒーを頂きながら、
ガラス窓越しに、トリミングの様子を、見学できるようになっております。

これから なにされるんやろかー なんか、チョッキンチョッキン

するもの持ってはるでー!。

見よ!! この職人気質の姿勢と表情を!!!。

見よ!!。このりりしいお姿を!!!。

とうちゃ~ん そこで見よってーよ~おいて帰ったら いけんよ~。
なんでワタイがこんなトコへ、つれてこられにゃーいけんのんで~。

なるほど、これが話題のマイクロバブルバスというものですか???

ナンカせまいとこに閉じ込められて、ダイジョブやろかー?

ふあんん~~。。

だんだんアワがふえてきた。。。。。。ぶくぶくぶく。。。

へぇー これがミクロの泡で、汚れをきれいに落とすという、

環境にも体にも優しいお風呂なんですね。

 水かさが・・ ふえて・・ きたっ・・・こわ~い
おぼれるんちゃうやろか~~。

きもちよさそ~~。

アタマニ水かけるのイャ~~~

 

朝からお風呂チャプチャプ ランちゃん気持ちよさそやねー

 いつまでつづくんやろかー

おぉ~!! お父ちゃんみたいに、
頭のてっぺんがウスーなってきたなぁー。

よっしゃよっしゃ。。 なんのこっちゃ

けさは、な~んか いや~な予感がする 思うたら
知らない人のトコで、お風呂入れられてつかれたわ~。

 アイフル犬のチワワみたいって!。ヨーキーですよって。

もうボチボチカンベンしてもらえるかなあ~。

2時間半もかけて、丁寧にしていただきました。
ありがとうございました。

最後にオーナーご夫妻とパチリ!

どこか芸能人っぽいご夫婦でした。

一見 人と動物に対しては やさしそーなご主人ですが、
仕事に対しては、厳しくコダワリを持った人のように見えました。

僕は好きだなー。

これからも、ウチのランちゃんを よろしくお願いいたします。

 

美容室に行く前に、ビフォアーってことで・・

パチリパチリ

っで アフターは・・

見てもらって!!。

今回、親のワガママで、おもいっきりショートにしてもらうことにしました。

おいっ!。おまえウチの子か?。

いつのまに 女の子が オッツアン(おじさん)になったんやー。

ようみたら どことのう わしににとるのう!!。
(よく見たらどことはないけど、わたくしに似ていますね!!)

そんなことないよーだ。にてもにつきませんよー。

リボンを見てよって!!。おんなのこですよー。

男らしー顔になったのう!!。慣れるのにチョット時間かかるワー。

ったく ・・よういうわー 
勝手に 人の自慢のオケケを かりこんでおいてからに~。

 最後まで、たわいのないお話に、お付き合いいただいてありがとうございました。
お近くのかたは、大事なご家族の一員を、
一度 連れて行ってみては、いかがでしょうか?。

私は、ココが気に入りました!。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は★ (Wan Style)
2009-10-03 23:19:33
ブログ拝見させていただきました!
ご紹介して頂き、ありがとうございます。
とても嬉しく思っております^^

ランチャンの仕上がり具合とその後のご機嫌はいかがでしたか?

今回はヨーキーカットでしたが、丸顔にされてもとても愛らしくお似合いになると思うと、担当者共、話しておりましたので、またの時に挑戦されてはいかがでしょうか♪

かわいいランチャンと優しいご夫妻にまたお会いできる日を心待ちに致しております。
本日は誠にありがとうございました。
ランチャン来てくれてありがとう!
返信する
頑張ってね! (シュウイチ)
2009-10-04 07:12:21
私は仕事があり、スグ失礼しましたが、
家内は喜んでおりました。

正直、初めてお世話になるところで、
優しく対応していただけるだろうか、心配しておりましたが、とっても丁寧で、これなら安心して、預けることができると、二人で話しております。
また、二人三脚で頑張っておられる、お二人の姿にも、微笑ましく癒されましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。