♪音楽と生活♥

人それぞれ・・・
ご機嫌に暮らしたい。 心も体も健康でなければ・・

ハナ月

2020年11月10日 02時51分35秒 | お出かけ・ドライブなど

世間では、ハナキン

土、日がお休みなので、

ハナの金曜日ということで、よく言われますが、

自分の場合は、ハナ月。

”お酒が飲める日″ やったー!

以前は、毎晩 浴びるほど飲んでいたが・・・

ガタイも、ポンコツになってきていますし、

生涯現役でいたいなどと、ほざいていますから、

あくる日が、仕事になっている日は飲みません。

ですから、今、このひと時は、飲んでいますし、至福の時です。

ですから、音楽の話題ではなくて、ほかの話を・・・

最近、頻繁に、ブログに出没しておりますが、

皆さんのおかげです。

別に、自分の日記で、読んでもらえんでもええわー

と思っていましたが・・・

年をとっても、欲は出てくるもんですねぇ~~

どうせなら、みんなにみてほしいなあ~ おねがいしまっすぅ と変わるもんですぅー

ええかげんなもんやな~~

ここまでは、先週の水曜日に行った、鏡野町: 県立森林公園の様子。

紅葉は、見頃を過ぎていました。

どちらかというと、新鮮な空気を吸い、景色を見ながら、2時間ほど 山歩きを楽しみました。

(余談ですが、某テレビ局のカメラ取材を受けました)

 

こっから、非常に感動的な美しさの、奥津渓の写真です。

まずは、到着の図から。

2本出しのマフラーが、カッコいい! CX-5君

うちのカミさんも、茫然としていた。あっぱん口を、開けていたこんな感じ・・・

もうほんとに、すごかったんだから!

まさに見頃でした。ごちそうさんっ。

CX-5: 2,2リッターディーゼルターボ

この日の走行距離、200キロ

燃費:山道で、10キロぐらいまで落ちましたが、

最終的に、平均燃費16,9キロ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。