一番すぐれているのは愛です。

鬱病のOLです。
コメ下さる皆さん、殆どレスできませんが、ありがたく読ませてもらってます。ありがとう。

まだ眠れない‥‥

2007-10-21 03:27:55 | 日記
ダメだぁ。目は眠くてショボショボしてるのに頭が眠りません。

気を紛らわせる為に、懐かしいCDを聴いてみよう! とラックをガサゴソしてたら、数年前の 『 タレント名鑑 』 なる物が出てきました。そうだ、私、これに載ってたんじゃん。あの頃は夢があった。今よりずっと多忙だったのに、夢の為に頑張れた。あ、多忙だったのはもちろん芸能活動ではなく、専らOLとしての仕事とスクールレッスンです。芸能活動が多忙だったとしたら、多分今頃こんなふうに深夜にブログ更新なんかしてないです ^^;

夢を持つって、素晴らしい事だったんですね。当時は当たり前のようにやってたのに。