一番すぐれているのは愛です。

鬱病のOLです。
コメ下さる皆さん、殆どレスできませんが、ありがたく読ませてもらってます。ありがとう。

彼氏できました\(^_^)/

2008-10-02 23:01:48 | 日記
とっても久しぶりの更新だから、読んでる人はいるのか? 誰も読んでなくてもいいや。今は叫びたい気分でいっぱいなんです。


彼氏ができました!!


ってか、何でもいいから彼氏が欲しかった訳じゃないんだ。恋すると楽しいばかりじゃないし、片思いのうちが花、って人もいるし。私もそう思う事あるし。

でもさ、やっぱり、好きで好きでたまらなくなっちゃったら彼氏になってほしいと思う。だから、そのまんまの気持ちを伝えたら、受け入れてくれたよ。温かい。とっても温かい。


今週末から坂本さんのミュージカルに行きます。なんとなく、安心して行ける。純粋に楽しめそう。


今まで色々あったけど。これからも紆余曲折があるのだろうけど。ありのままの私で、彼と付き合っていきたい。ありのままの私でいいんだね。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (岡裕)
2008-10-03 01:05:43
良い出逢いがあったみたいで良かった。
ぶいまささん、優しいし、美人さんだから、出逢うきっかけさえあれば、彼が出来るとは思っていました。
これからはラブラブ話など色々、こちらでも伝えて貰えると嬉しいです。

一方の私は、どうしても性格がかなりひねくれ曲がるようになってしまっています。自分を愛せないから、他人も愛せません…愛し方を知らないのかと最近思い始めました。
孤独と絶望に包まれて身動きが取れません。

だからぶいまささんはどうかお幸せに。人生を謳歌して貰いたいなと思っています。
自分を愛せば、他人も愛せるんだ! (ぶいまさ)
2008-10-03 07:47:56
岡裕さん、いつもコメをありがとう。

苦しんでいるようで私には何もできないけど、でも岡裕さんはもっと自分に自信を持っていいと思うんだ。というより、自信を持つべき人だと、私には見えるよ。実際にお会いした時「可愛い」と思ったもん。外見も、中身も。

私に「美人さんで優しい」と言ってくれた岡裕さんの言葉、素直に受け止めます。ありがとう。そして、同じ言葉をそのまんま、岡裕さんに私から言いますよ。素直に受け止めて貰えたら嬉しいな。私は嘘は言わないから。(^-^)
いつもありがとう (岡裕)
2008-10-09 03:47:29
ぶいまささん、ありがとう。
でも、どうしても自信持てないんだよ・・・
自分を愛してあげられない。
昔は自分も他人も好きだったのになぁ~なんでだろうね。