好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

大和魂とOEOEO

2021-08-12 00:36:00 | 日記
LOUDNESSの新曲キター🤘
しかも2曲!!!
どっちもめっさかっちょええーーー😻

実は、
先日参加したzeppTokyoのLIVEでどちらも生で聴けたんですよ。
もうね、
かっちょ良すぎて自然とヘドヴァンしちゃうヤツでした。

曲の展開と歌詞がエモい大和魂。
LIVEで盛り上がる系のOEOEO。

どちらも日本語歌詞なのが個人的にはツボでした!

世界でバズるためにはもはや言語はなんだっていい!という時代になった気がするんだよなー。
その国ならではの世界観みたいなモノがそのまま受け入れられて、それを含めてCooool!!となる時代なら最高だ。

我が国が誇る最強バンドLOUDNESSが日本語で歌う事で、日本や日本語の良さを世界に発信して頂けるなんて最高に素晴らしい!と思いました。

特に大和魂とか、日本人しか歌えないもの。

そんな戦略かどうかは知る由もないけれども、勝手にそんな事を思いながらただただ感動する。
きっとファンなんてそんなもんだw

毎日ヘビロテです🎶

夏に大活躍のメッシュキャップ。
ピンズ付き。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿