好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

まだまだ知らない事がたくさんある

2020-09-24 23:58:00 | 日記

たかだか40年ちょいしか生きていないし、
当たり前っちゃあ、当たり前ですが、
まだまだ世の中知らない事がいっぱいあるなぁと、感じた日。
何にチャレンジしたかは内緒w

幸運にもどこか知らない世界に連れて行ってくれる人と出会って、
その人に背中を押され怖がらずに思い切って挑戦してみたら、見知らぬ世界の扉を開いた的な?

思わぬミラクルが起こるのか、
大失態をやらかすのかわからないけれど、
やってみないと一生知ることはないのだから、
どうせならやってみようぜ!
の精神のがお得な気がするのですよ。
何事も。

失敗もしないけど、成功もしないなら、
なーんも面白くないじゃん?
大失態をやらかしたとしても、
その後ネタにできればいいじゃん?
と思うとすっごい気が楽になった。

やりたい事が次から次にあるのは幸せな事だなぁ。
身体が動くうちはガンガン行こう。



先日遂に買ってしまったリバーシブルスカジャン。
虎くんに一目惚れ。
Dieselなのでクッソ高いからめちゃ悩んだけども、スカジャンを着る生活にチャレンジしたかったのですよ。という衝動買いの言い訳w
(本文と画像は…関係なくもない。)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿