好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

今日の放題 シズラー編

2021-06-01 13:24:00 | 日記
超絶久しぶりに1人シズラー。

サラダおいしいよねー。


チーズトーストもおいしいんだよー。


世界のサラダもおいしーよねー。


チーズトースト美味しすぎておかわり。


タコスはオリーブ盛り盛りで。
マンダリンが美味しすぎてビビる。


カレーもパスタもおいしい。
けど私はあくまでサラダがメイン。


フルーツ最高だよねー。
マンダリンが本当に美味しい。
アップルクランブルは好きすぎて食べ過ぎるので自粛サイズ。


ライチが気に入ってしまっておかわり。
気休め程度にデトックスウォーターも飲んでみる。


ここで、タイムアップ。
残念無念。
平日に行かないとエンドレスになるな。

今日も食べすぎました。
ごちそうさまでした!

シズラー最高です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿