好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

環境は人を育てる。はず。

2012-01-11 22:51:47 | 日記
職業訓練校の授業が始まって今日で二日目。

今の所二日間の授業は
座学とグループワークが1セットで
一日3セット程をこなす。

先生から出された課題をグループで議論するのだが
課題そのものが難しく
それを理解する事から始めねばならない私。

まわりのみなさんの発言や着眼点に
毎回毎回感動する。
きっとみんなエリートなんだろう。
私が一番バカかも。

食らいついていかねば、ついていけない。

何かを学ぶのにこういう環境って最高だと思う。
頑張りがいがある。

幸せだ。

しかし、学校のある代官山は
歩いている人の人種が違う。
オシャレ。そして、上品。

その場にいられる事が幸せだ。

今年はきっと、
いろいろと良いことがあるに違いないね。

なんだかそんな予感がする
職業訓練生6日目。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿