好奇心という名の宝物

㊗️40周年!おめでとうございます!🎉

限界にチャレンジ

2021-01-22 19:32:00 | 日記
限界まで!
限界まで!
諦めないー!あーあーあー♪

今度歌んだよー、限界ラバーズ。
あたしが寺田の姐さんのような美女だったならば、あのランジェリーファッションで歌うのになぁ。。。

さてさて、限界にチャレンジしてみる話。

土日は1キロスイム。
気が向いたら小一時間ランニング。
週1歌の練習。
週3仕事終わりにムエタイジムに通う日々。

昨晩はジムのガチ勢の皆様が行なっている追い込みトレーニングに混ぜてもらい、
3分サンドバッグ打ち3本
30秒ラッシュ打ち10本
腹筋100回という鬼メニューをこなしてみて気づいた。

LOUDNESSを30分歌うのが1番疲れる!!!

世界最強ボーカリスト様のマネをしようなんざ100万年早いんだな、と改めて気づいてなんだか嬉しくなってしまった。

しかし、それでもさ、
私ここ数年でやたら体力ついたなー。
人生で今が1番動けるかもw
バンド始めたおかげです。

本日レベル42最終日。
明日からレベル43になるので、
恒例のぼっちでスノボ!

普段は飲まないビールも山頂だと最高✨


人生100年時代、
半分以下しか生きてないので
まだまだ頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿