▽▲▽▲▽▲

【ヘテ恋】ゾンビモノを書きたいんだが。

ハロウィンのための【季へ恋】の短編モノプロットはもうできているのですが、それとは別にゾンビモノのプロットが2つあって、BLでは完結させられなかった(cf:【腐っても朽ちてもアイ】)のですが、懲りずにやっていくというか、やっていく気持ちはある。駄菓子菓子、どちらからやるか迷って膠着状態。紅茶駆除歌い。


あーしを見送りにきた(違います)野良猫、鼻黒蓮。


 変人剽軽隠れイケメンモサモサ研究者、書きたくないか?
 この場合、読みたくないか?なんですけど、みなさんが読みたいかどうかはどうでもいいので…

 現状がよく分かっていなそうなのかただ単に"悟っ"ているのか分からん異常事態なのにヘラヘラ飄々としている変人イケメン科学者、どちらにも出てこない。出す隙がない。片方は医者が出てきてしまうので、両方出してWオムファタル〜とかって気分でもない。

 いや、わたくしさん創作に頻出する若作り温厚柔和年長者おぢおにいさんと、飄々モサモサ研究者はオムファタルには、つまり正規ルートにはなれないんですよ。彼等は掘り下げないほうが華なので。

 彼等は脇役で輝くタイプ。


 ゾンビモノ、わたくしは7までのバイオハザード、それもPS版の1〜3と0と4しか好きじゃないんですけど、苦手なんですよね。リアル調の表現でばかすか人死んでいくのを観ているのが疲れてしまう。ガキが死ぬのはなんとも思わないんですけど、大人や老人が死ぬのはつらまろなんよ。
 でも漂流教室も結構しんどかったがな。
 
 三国志のドラマとかも三国志自体は嫌いではないが人死多いのがなぁ。
 災害系も戦争モノも苦手や。ドキュメンタリーとか実際にあった事件(事故はきちぃかも?)の再現ドラマとかで精一杯よ。

 ゾンビモノ、そういう理由で好きじゃないんですよね。
 ほぼ唯一のゾンビ創作のBL【腐っても朽ちてもアイ】は、かなり閉鎖的な状態の設定にしましたからね。
 モブはほとんどゾンビという。

 ゾンビといえばウイルスで感染症で~みたいなところあるから、肉体接触こそ恋愛みたいな感じだと相性悪い感じもしますがどうなんですかね。









最近の「ヘテ恋創作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事