▽▲▽▲▽▲

m【崇拝嫌悪】赤黒い紫陽花の家

 ↓この創作の話なんですけど、


 | 章詳細 - monogatary.com

| 章詳細 - monogatary.com

「白い紫陽花ってウェディングドレスとブーケみたいで好きだな、ボク」 彼は色の白いさらさらとした髪が特徴的な、宗教画やスピリチュアルな感じのする像なんかでよく見...

 
 血みどろ純白ウェディングドレスフェチニキがタイーホされて自分語りする内容なのですけど、それを思いついたのは赤黒い紫陽花を見たからで、その赤黒い紫陽花が咲いていた家が取り壊されてて、今日そこを通ったら更地になっていました。

 でも真ん中に苗木が植えてあって、何か儀式めいていたというか、地鎮祭めいた"気"を感じたので、ただめっちゃ空いてる土地で苗木を1つ育てたいだけじゃないだろ…と思って、何の儀式かと思って調べたら税金対策で草。否、苗。

 税金、そのうち生存税とか出てくるんじゃね?って思ったら、税金がそもそも生存税でした。いいや?生存そのものが税なんだぜ?

 呼吸税、心臓の鼓動税、思考税、主義主張税。

 消費税、どんなカスのゴミクズでも税金を払ってるので偉くなります。税金たぁ素晴らしい制度だ。

 あーしさんも年収50万(ちなアラサーw)なので非課税世帯の給付金対象。
 税金に生かされてる身ってワケ。
 
 そりゎ、そりとして……

 ウェディングドレスフェチはわたくしですね。sayを感じる。リッシンベンに生。
 だからsay的に見られたくないのでわたくしはウェディングドレス着とうない着とうない。ちな恋人もいないので着る予定ない。
 ちな女装ウェディングドレス、つまり男性の着るウェディングドレスは対象外です。男性はつっかぶり、横文字でいうとプルオーバー式のフーデッドスウェットシャツ、つまりパーカーが、say的にじゃなくて萌え~としていいですね。
 男性対象でsay的に見えるフェチ、人魚とか?シカの角。翼。首環とか手枷とか?指輪もいいね。絆創膏?
 いや、服で。
 スーツもそんな惹かれなくて。
 
 なんか、あくまで、かわいい!萌え~!みたいな全年齢対象の萌え~なんだよ、メンズのファッション。タキシードもスーツもやっぱり、似合うな~かっこいいな~はあるけど、萌〜ッ(萌え~より淫らな感情)はない。ウェディングドレスはある。マーメイドドレス(膝までぴっちり、膝下からぴらぴら)とかいいですね。
 わたくしはもし着るなら、レースみたいな長袖あるやつがいいな。
 かわいいンゴ!かわいい服着たいンゴ!みたいな欲求はあるので。ダルいので着ないが。着ないから買わないし。

 異常say癖サイコポゥース美少女風美少年に、あーしゃ手前のきったない欲望を馳せるのさ!

 赤黒い紫陽花が女say器みたい!ってこの美少年は赤黒い紫陽花嫌がるのですが、わたくし色鉛筆にハマっているのですけれども、赤紫って色にそんな惹かれなくて、紫陽花も青とか赤青バランスのいい紫が好きで好きなピンクだと色としては好きなのですが、紫陽花としてはそんな好きでもない。

 ンで、例の赤黒い紫陽花は、その赤黒さは枯れているわけではなく綺麗に咲いている花としては綺麗なんですけど、なんかやっぱり惹かれない。
 女say器の色やんけ!と思いながら、いうても女say器そんな見ないわな。自分のも見ないだろ。大体修正入ってるし、まぁ、学術的な意味合いの画像では修正入ってなかったりもしますが、いうほどあんな色は肉剥がないと見られないわな。でもわたくしさんは、あれを女say器みたい!と直感で思ったんですよ。

 という話です。もうあの赤黒い紫陽花は見られないね。

最近の「monogataryのこと。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事