忘れたくないこと

愛してやまない2PMと可愛いワンコのこと、あと色々かもです。

誇らしい。

2018-11-04 14:00:08 | 2PM
ごきげんよう。

朝晩はめっきり寒くなりました。
わが家はまだヒーターもエアコンも使っていませんが、そろそろ準備しないといけないかなと思っています。

朝のビビちゃん。
おはよう、とご機嫌で起こしてくれたあとは、ヒトの毛布で二度寝です






ハロウィーンで大騒ぎだった後は、もうクリスマスに向かってますね~
日本もいつからこんなにイベント好きになったんでしょう。



ツリーがとっても似合うファンタジー・ニックンは、今週TOKYO MXの番組に出演するそうです。
収録は1人で大丈夫だったか、見る前から心配しています




先週は韓国でシレギ祭というイベントに参加したジュンケとウヨン。
ちなみにシレギというのは乾燥させた大根の葉らしいです。
ビタミンやカルシウムなどの栄養分たっぷりだそうですが、美味しいのかな?


それにしても、2人で一緒にいる姿を見れただけでもうれしかったです





テギョンの時は、軍隊に行ってもうまくやっていくだろうと心配は少なかったけど、ウヨンは大丈夫かなと少々親心で心配でした。
が、凛々しい姿ではありませんか



2PMのメンバーは大丈夫ですね
何が、ですが(笑)




シンガポールに行っていたジュノは昨日は韓国に帰ってマラソン(といっても6km)に参加

⇒ kstyleさんの記事

2PM ジュノ「2018 Global 6K for Water」マラソンイベントに参加…アフリカの少年と6年ぶりの再会

3日午前、ソウル・トゥクソム漢江(ハンガン)公園で開催されたマラソン「2018 Global 6K for Water」に、ワールドビジョン広報大使の2PM ジュノが参加した。

ワールドビジョンが主催する「Global 6K for Water」キャンペーンは、ワールドビジョンの飲み水衛生事業に対する関心を促すために設けられたマラソンイベントで、ジュノは第一走者として参加し、6kmを走った。また、8年間に渡りジュノが支援を続けたアフリカの少年と6年ぶりに再会し、ハグする姿もキャッチされた。




いろいろと誇らしいですね






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニックンと描くファンタジー。 | トップ | いつまでたっても。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-11-05 08:07:39
うちは、9月からエアコンを使ってます(笑)
こた父が、少しの暑さも寒さも、我慢できない
オジサンなので(笑)
軍服姿、凛々しいですね!
韓国に行くと、休暇を貰った軍人さんを
ちょいちょい見かけるのですが、みんなビシッと
してカッコイイな~と思います。
でも、徴兵制度は嫌ですよね(汗)
返信する

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事