おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

勝ちました!

2009-10-08 06:11:00 | 日記
 やっぱり今回も何とか勝ちました*(汗)*

 1-0でしたが何だかなぁな感じです。
 いつもこんな感じで勝ってます*(困る)*

 ホームなのに引き気味?
 相手にボール回させてるって話だけどホント??

 今回は創立15周年と言うことで記念ユニでの試合。

 黒を基調にクリーム色(?)が入ったユニでいい感じ*(グッド)*
 強そうに見えます(笑)

 限定でスタで100着売りましたが速攻で完売!!

 早速、着ている人がいましたが締まってみえて*(グッド)*
 
 試合中に雨が降り出しましたが通常の降りで
 無事に済みました。

 今日は朝から雨・風強くなって来ました。

 怖いねぇ。

 今日はすみません! 休み取ってました(^^;

 たまたまですが・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風どうかな? | トップ | 嵐のバースデイ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事