おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

嵐のバースデイ♪

2009-10-09 04:56:00 | 日記
 台風は午前中が凄かったです。

 で、だんだん接近して来たら急に静かになってそのままでした。

 テレビでは随分煽られてましたが、こちらは被害が
 出なくて良かったです。

 昨日は吉井さんの43回目の誕生日*(ハート)*
 と言うこともあって休んでいました(爆)

 本人はロンドンへ行っていて留守でしたが(><)

 それは冗談として、たまたま取っていた有給が嵐の日でした。

 午前中、車のディーラーさんと会う予定だったのですが
 そんな天気でキャンセル。

 車見に行く予定だったのです。

 前日、仕事の後の試合で結局水曜日は
 am4時起きで寝たのが日付変わる頃*(青ざめ)*

 起きてた時間が20時間!!

 休んでいて良かったです。
 ごろごろしていました。

 お仕事していた皆さん、ごめんなさいね*(酔払い)*



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちました! | トップ | 天皇杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事