おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

また積雪!

2018-02-28 05:51:51 | 日記
 昨日は午後から雪が舞って来て予報どおり積もりました!

 

 数cmですね。

 いつまで雪が降るんでしょうか

 今年は多いです。

 今日から気温が上がるのですぐに溶けてしまうでしょうけど・・・・。

 明日からはやっと3月

 いよいよ春かな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンホール・ベガバージョン!? | トップ | 3月は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もったんですね! (megumimaru)
2018-02-28 07:01:25
雪が降って、積もった!
冬の端っこが仙台地方までかかってますね。
ことしの冬はしつこい!もう3月ですよ。
返信する
日本は長いんですね^^; (北天使)
2018-02-28 19:33:18
東京の方は花粉がブンブンブン^^;
帰りにはマフラーは要らないような気温です^^。

それにしてもよく降りますね^^;
花粉よりまだ雪の方が良いかも^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-03-01 05:13:28
本当にしつこいです(^^;
それでも、やっぱり今時分の雪ですね。
昼前にはすっかり乾いてなくなっていました!
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-03-01 05:14:36
気温が上がってきましたね。
今日なんて凄く上がりそうです。
が春の嵐に・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事