おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

本格的な寒さ

2016-11-02 06:07:58 | 日記
 今週に入ってから、マジで寒くなりました。

 日に日に気温が下がって来ます

 今日の最高気温の予報が11℃ 

 そこまで上がらないかもしれませんね。

 もう真冬の格好で良いですね。

 1週間前は夏日だったのに~

 まだ本格的な冬支度してないんです。

 洋服も秋物ばかりで今日は本当に寒いので今から冬物出そうかと・・・・。

 ここまで急に寒くなるとは思いませんでした。

 そう言えばニュースで市内の中学でインフルエンザによる学級閉鎖第一号が出たとか。

 まだ予防注射の話題も出ていなかったのに

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ゴミですか!? | トップ | 被る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杜の都も冬ですね (megumimaru)
2016-11-02 06:58:15
最高気温で11℃ですか。
インフルエンザもありますね。まだ話題にもなりません。
健康管理には十分にご注意下さい。
返信する
東京も^^; (北天使)
2016-11-02 19:24:45
似たようなものですね^^;
今日は12℃どまりでしたからね^^;

でも明日は17℃位まで上がるみたいです^^;
朝の内は雨らしいです^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-11-03 05:51:00
凄く寒くなって乾燥しているので一気にウィルスも活発に!?
温度差が激し過ぎます(^^;
冬ものが間に合わなくって・・・・・。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-11-03 05:52:10
東京で12℃では、かなり寒かったですね(^^;
真冬並みでは?

この温度差で風邪など引きませんように・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事