おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

被る

2016-11-03 05:58:09 | 日記
 被る時って被りますよね

 何もない時はないのに・・・・。

 昨夜は何故か被った!

 ミスドとケンタッキーとケーキ。

 各自下げて帰宅して、食べきれないよ~

 

 それも全てカロリー高いものばっかり

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な寒さ | トップ | ホーム最終戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきま~す! (megumimaru)
2016-11-03 16:09:00
どれどれ、どれにしようかな?
時間をかけてお召し上がりください。
返信する
残念^^; (北天使)
2016-11-03 19:14:43
家が近ければお手伝いに行ったのに^^;

ニャンズではだめでしょうからね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-11-04 07:41:10
見た目と違ってイマイチでした
意外とこんな小さなのは高いのに…。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-11-04 07:43:36
残念でした(^_^;
でも思ったほどのお味でもなかったので…。
お裾分けしなくて良かったです(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事