おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

台風

2016-08-17 05:06:54 | 日記
 昨夜から雨が降り出しました!

 台風が来ています。

 仙台ではこれからお昼にかけて雨のピーク。

 お盆休み明けだし通勤時間帯だし混みそうですねぇ

 昨日は午後から降る降る言っていましたが結局夜になるまで降らず。

 でも夕方には台風の雲かな?


 

 だんだん黒い雲が覆って来ました。

 昨日は我が家の庭で初の開花。

 

 タカサゴユリ

 

 朝顔。 去年の種で青もあったはずなんですが咲いてるのは赤ばかり

 赤の方が強いのかな?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2才になりました♪ | トップ | あれ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風7号 (megumimaru)
2016-08-17 06:28:20
仙台も通りますね。
雨台風のようですね。
ご注意下さい。
返信する
早かった^^。 (北天使)
2016-08-17 20:07:36
駆け足で通り過ぎて行きました^^。
今日は傘無しでの出勤でした^^。

川崎は海に近いせいか夕方まで強い風が吹いておりました^^;
湿度は低かったんですが暑かったです^^;

花の色は土の酸性度でも変わるようですよ^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-08-18 05:23:27
電車も前日から運休が決まっていましたが、思ったほどではなかったです。
予報より早く駆け抜けました!
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-08-18 05:26:44
速かったですよね。
こちらはあまり影響はなかったです。

朝顔の色も土に影響されるんですか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事