おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

「なんて日だ!」

2014-02-14 04:47:37 | 日記
 昨日は有給でした!

  ←この方の隣のホテルでランチ

 このホテルのランチバイキングだと思って行ったら別なお店が入っていました

 『六丁目農園』という、ほとんど予約制のお店になっていました。

 私たちは何とか入れましたが、ほとんど予約で満席

 その後フリーで来た人たちは入れず帰る人も多かったです。

 90分制限で1人1.650円でした。

 

 ↑これは第一弾

 種類も多いし美味しかったです。

 全部食べられなかった

 お腹いっぱいで帰宅したら着信が何軒か入っていた

 ヘルニア&腱鞘炎が出て今月いっぱいで退職する同僚からで今日悪化して早退したとかで明日から出られないと

 その後、上司からも電話があり今後のお話

 次の人は決まっているが3月からだと言うので、それまで残業・・・・・。

 残れる日は?というので「誰もダメな日を教えて!」と私

 毎日は辛いよねぇ。

 とりあえず今日は残業するって事でその後のスケジュールは出勤してから調整しましょうってことで話はつきました。

 が、あと半月大変だぁ

 雪降ったらさっさと帰るよ私

 その後、またまた会社の別の上司から電話。(ピッチの番号出ると嫌な予感がするんだよねぇ。)

 「貴重品入れの鍵持ってる?ないんだけど??」って

 「私、今日お休みだったんですけど・・・・。」 えっ

 週末はまた大雪だって予報だし、なんかな感じですわ。



 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらら | トップ | 金メダル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半月 (megumimaru)
2014-02-14 06:53:12
半月は仕事・残業に追われる日々。ヽ(^o^)丿
天気が気になりますね。
いっぱい食べて明日の英気を!
返信する
あ~ぁ^^; (北天使)
2014-02-14 21:34:20
毎日の残業はね^^;
とは言っても私も今週は土日出勤です^^;

時に土曜日は台風並みの風だとか^^;
外は吹雪いていて視界も悪い位の状況です^^;
返信する
megummaruさんへ (ビビアン)
2014-02-15 04:58:03
早速、昨日も残業でした(^^;
来週は3日間の予定です。
本当にこの雪何とかしてほしいですぅ
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-02-15 05:00:07
この悪天候の中、出勤ですか
御苦労さまです。

私は車通勤なので往復でもう体力・気力が失われそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事