おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

つらら

2014-02-13 06:20:27 | 日記
 家の裏側(北側)につらら発見

 

 凄いですねぇ

 凶器

 

 南側だって危ないね

 家を出る時は要注意

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然のモーグル状態!? | トップ | 「なんて日だ!」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷柱 (megumimaru)
2014-02-13 11:03:01
凶器です!
軒下を通ってはいけないですね。
週末はまた雪とか・・。
ご注意下さい。
返信する
これこそ^^; (北天使)
2014-02-13 20:14:44
証拠の残らない凶器です^^;
傷口は残っても凶器は溶けて無くなってしまいますからね^^;

最近つららは見かけません^^;
そもそも雪が降ること自体少ないですからね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-02-14 04:04:58
屋根から落ちる雪の「ドサッ!」って言う音が響きます。
これ以上降らないでほしいですね。
気温が低くて融け切らないので・・・・
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-02-14 04:06:57
あ~つららの凶器、いですねぇ
これで首の後ろでも・・・・・・

私も、こんなつらら久しぶりに見ました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事