おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

グアム・キャンプ

2010-01-28 05:48:00 | 日記
 ベガはグアムでキャンプしていて毎日、地元のニュースで
 その映像が流れます。

 青い空とハイビスカスまで映っちゃって、サラサラの空気感まで
 伝わってきちゃいそうです*(笑顔)*

 真黒になって寒い仙台へ明日帰って来ます(^^;

 で、そのニュース見ていて思ったのは各局取材陣行ってますが
 「あれ??1局だけ映像無いぞ!!」

 映像どころかグアム・キャンプにふれない局があるんですねぇ*(ジロ)*

 これって予算の関係で行ってない?

 悲しい現実*(ショック)*

 地方のテレビ局も厳しい(><)

 あ~そっか、私のように飛行機ダメな人ばっかりか(笑)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温度差!! | トップ | 乱歩椅子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事