おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

勝てません(><)

2014-08-31 06:18:02 | 日記
 

 昨夜は今年最後の夜のホームゲーム。

 

 ベガルタ仙台横浜マリノス戦。

 結構相性良い相手でしたが最後の最後、セットプレーで入れられ2-1で負け

 連敗になりました!

 なかなか勝てませんねぇ。

 でも下位チームも勝てないので助かってますが大丈夫かなぁ?

 

 仲良く並んだチームバス。

 昨夜はコカコーラのマッチデイだったのでQooちゃんが来ていました。

 

 で右に写っているのは普段は置いてないQooしか売ってない自販機

 これが結構出てました。

 何か貰えたのかな?

 来月はホームゲームは1試合しかなく私は欠席なので1ヵ月以上御無沙汰になります。

 どうなっているんでしょうねぇ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから1ヵ月 | トップ | 9月になりました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝てなかった・・・ (megumimaru)
2014-08-31 07:33:54
納豆でのプレゼントしますか?
粘りが出るように・・・・。
次頑張りましょう!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
返信する
勝てない^^; (北天使)
2014-08-31 18:06:47
J2降格への危機意識なし^^;
当然年俸は下がるんでしょうけれど,そちらも未知数^^;

何かが足りないんでしょうね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-09-01 05:03:40
どうも今年は失点が多いんですよね。
ベガは辛抱強く守備で頑張って勝ってきたチームなのでh原点に戻らないとね・・・・。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-09-01 05:06:14
言ってしまえば「お金が足りない!」が全てでしょうが、これ言っても仕方ないし
今まで無いながらもやり繰りでなんとかしてきたチームなので・・・・・。。
やっぱり弱者の戦い方をしないとダメなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事