おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

本当に降るのかな?

2017-06-14 05:45:20 | 日記
 今日は雨予報です

 が朝から天気がよいです。

 

 本当に雨降るのかな?

 

 ユキちゃんは窓辺のカゴベッドで気持ちよさそう

 でもカメラは嫌いみたいで向けるといつも睨まれす。

 

 ごめん

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の第1号! | トップ | 玄関マット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りますか (megumimaru)
2017-06-14 06:27:47
降りそうで降らない。降らないに越したことはない。
降れば降る雨に一喜一憂。
不安定な天気ですね。
返信する
降りそうで^^; (北天使)
2017-06-14 20:57:45
この感じだと降りそうにもありませんね^^;
でも天気の変化って早いですからね^^;

この時期は傘は必需品ですね^^;

ユキちゃん,厳しいんですね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-06-15 05:16:09
雷雨の予報でしたから洗濯物は出してはいけませんでした。
結局降りませんでしたが・・・・。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-06-15 05:17:45
やっぱり降りませんでした(^^;
地元の気象予報士さんたちは皆、夕方の番組で平謝りでした!
もったいなかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事