おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

玄関マット

2017-06-15 05:25:10 | 日記
 玄関マットを新しくしました!

 

 お

 可愛いでしょう

 元々変えたくて探していたのですがカタログでお安くなっているのを見つけました。

 数量限定でしたが誰も頼まなかったのか購入できました(笑)

 インド製

 猫柄ですが黒なので可愛くなりすぎず良いですよね。

 と自己満足

 やっぱり猫の部分踏めなくって変な動きになってしまう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に降るのかな? | トップ | 東京ドーム・グレードアップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えた (megumimaru)
2017-06-15 06:06:19
猫が増えた。
猫派のあなた、目敏くゲット!
返信する
可愛いです^^。 (北天使)
2017-06-15 19:30:51
インド製と言うのがどうなんでしょう^^?
クリーニングは出来るのでしょうか^^?

タイル,我が家の玄関と同じです^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-06-16 05:13:25
そうですね、猫が増えました。
あまり可愛くならないように気をつけてます(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-06-16 05:15:21
ほぼゴム製ですので水洗い出来ます。
インド製って珍しいですよね(^^;

あら、一緒なんですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事