おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

普及してるのかな?

2016-10-25 05:31:49 | 日記
 ハロウィンって普及してるんでしょうか?

 お菓子関係はパッケージだけ替えて出ていますが・・・・。

 

 

 土曜日にファミレスにいた時に向かい側にある警察署にぞろぞろと人が入って行ったんです。

 暗くなってたし良く見えなくって

 「随分団体で捕まったのかなぁ?」なんて思っていたんです。

 暫くするとまた団体が入って行く・・・・

 何だろうと喋りながらも思っていたらハロウィンの仮装をした子供たちでした

 こちら側に渡って来て分かりました、もちろん保護者も一緒です。

 近所の子供会かなんかでしょうけど、いや~警察も大変ですね。

 お菓子の準備が

 お菓子代は何処から出てるの?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンバラヤ | トップ | いたがき・ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (megumimaru)
2016-10-25 07:03:28
ハロウィンはバレンタインディーを追い抜きそうな勢いで急成長しているようです。
警察に!?警察も大変だ。ハロウィン経費があるかも知れない。
10/31の収穫祭。悪霊を追い払うとか・・・。
今や、大人も仮装をして楽しむイベントになっているようです。
今年の渋谷は歩行者天国とか・・。
焼酎で静かに豊作を感謝すると致します。
返信する
この時期^^; (北天使)
2016-10-25 20:15:32
ショッピングモールはハロウィンの商品で一杯ですね^^;
特に100均の入り口付近はグッズで一杯^^;

半分興味あるんですけrドね^^;
今さらですよね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-10-26 05:38:56
確かにバレンタインは女性だけですがハロウィンは大人も子供もですからね(^^;
こちらの方が経済効果ありかな?
単価は安そうですが・・・・。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-10-26 05:42:42
あ~100均には可愛いグッズがいっぱいですよね
つい可愛くて買ってしまってから、どうしようです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事