おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

いたがき・ランチ

2016-10-26 05:57:38 | 日記
 前から行こう行こうと思っていた、いたがきのランチへ昨日行って来ました!

 知人から混むので予約して行った方が良いとの話を聞いて有給取ってから電話予約。

 1週間前だったら大丈夫かと思ったら席で×

 10時・12時・14時からの入れ替え制で90分。

 迷ったのですが10時からで予約

 私も友人も朝が早いので10時から食べられます(笑)

 にしても早い

 「いたがき」は仙台で老舗のくだもの屋さんです。

 そこの美味しいフルーツバイキングがあるので人気なのです。

 仙台駅東口の住宅展示場の中にあります。

 

 

 流石に10時からでは満席にならず

 メイン料理を頼んでスムージーかサラダを選べます。

 

 私はグリーンサラダ。

 

 こちらはお楽しみのフルーツバイキング。

 季節によって替わりますよね。

 サクランボの時期に来たかった!

 

 今の時期はメロンや巨峰、梨、りんご、甘柿等々。

 ゴマの入った甘柿は久しぶりです。

 メインは私はお肉。

 

 多分バルサミコソース。

 友人はスープセット。

 

 真ん中のはスモークサーモン。

 メインには他にお蕎麦やリゾットなどもありました。

 1400円くらいが多かったです。

 私のは1番高くて1800円でした

 完全入れ替え制ですお昼の回は満席でしたから混むんでしょうね。

 ここは何日前に予約したらお昼に入れるのかなぁ?

 空いてたら入れるそうですが土日は完全予約制だそうです。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普及してるのかな? | トップ | ホウジャク? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたがき (megumimaru)
2016-10-26 07:01:46
秋のフルーツ盛りだくさん。
結構混んでいるんですね。
「いたがき」で頂き、板垣で払いますか。(昔の板垣退助の100円札を何枚並べれば良い?)
返信する
フルーツバイキング^^。 (北天使)
2016-10-26 21:08:42
美味しそうですね^^。
バイキングだと行ってみたくなりますよね^^。

住宅展示場の中というのも面白いですね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-10-27 05:35:35
人気なんですよ。
ここのフルーツはお高いので、それがバイキングですから・・・・。
今度はの時期に行きたいですね(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-10-27 05:41:25
そうなんです。
珍しいですよね。
時間までに色んな住宅を見て羨ましくなりました。
中には入りませんでしたが何処も素敵で
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事