おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

天晴れ!

2013-11-03 04:55:41 | 日記
 昨日はこれが「雲ひとつない青空」かぁってくらいの晴天

  

 天晴れでございました! 風もなく久々の良い天気

 そのせいか、やたらトンボが飛びまわっておりました!

 最後かなぁ

 久々のウォーキングも遠出して1時間

  

 名取川水系とありましたが、そんな上流のまだ小さな川沿い。

 とても綺麗な川で夏は上からも小魚が泳いでいるのが見えます。

 

 紅葉もだんだん

 

 ホント気持ちの良い1日でしたが日暮れが早すぎるのが残念

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司の日 | トップ | ホット・ジンジャーエール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くなりました (megumimaru)
2013-11-03 19:19:24
日暮れの時間が早くなりました。
過ぎる時間も早いです。
今日はボーとしていたような・・・。
返信する
日差しがあれば^^。 (北天使)
2013-11-03 20:21:08
日差しがあればそれなりに^^。
でも川沿いの日陰は冷えますよね^^;

最近川は綺麗になってきましたね^^。
この時期の魚釣りはちょっと寒いかも^^;

空気が美味しそう^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-11-04 05:34:28
お孫さんたちはお休みでしたか?
たまにはボ~っとする日もアリですよね
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-11-04 05:37:21
そうなんですよ!
ここは西側にこのような、ちょっとした山肌があるので午後からは
日陰になって夏でも涼しいんです。
冬なんか、めちゃ寒いです
だ~れも居なくて静かでした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事