おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ホット・ジンジャーエール

2013-11-04 05:49:12 | 日記
 お馴染みのKANADA DRYのジンジャーエールがホットに

 ポンパレで無料クーポン貰ったのでコンビニへ
 (注:今は終了しています)

 

 熱

 缶なので熱い!

 熱い&炭酸&甘いのトリプルパンチで車内でむせた

 う~ん どうでしょう

 寒い日はいいのか? でも、むせる(爆)

 飲み終わって缶の後ろ見たら小さい字で

 「少し待ってから開缶して下さい。」って・・・・

 遅いって

 もっと、でっかく前面に書いてくれないと・・・・・。

 買ったら熱いうちに飲みますやん

 

 本日のぴっちゃんのお花。

 

 秋っぽいですねぇ

 黄色は前回のものの残りで、花もちが良くなって嬉しいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天晴れ! | トップ | 北海道土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんでみたい~ (ゆかり)
2013-11-04 15:09:11
これも、のんでみたい!です~。
ガリガリ君も、ぜひぜひ(笑)
返信する
ホットのジンジャエール (megumimaru)
2013-11-04 19:47:20
喉のイガイガ・・・、風邪には良いかもしれませんね。
焼酎のホットジンジャー割り!
体ポカポカ、風邪引きの時にはこれだ!
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2013-11-05 05:14:38
今CMやたら流れているね
無料じゃなかったら口にしなかったよ私・・・・。

ガリガリ君はこの押し方が怪しい(?)ので食べたくな~い
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-11-05 05:16:15
あ~焼酎割り良さそうですねぇ。。。。
って下戸ですが
これは炭酸が入っていて熱いので、むせます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事