おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

梅雨、入りました!

2016-06-14 16:43:20 | 日記
 今朝はメンテナンス中でしたのでスマホからの更新です。

 予想どおり昨日の13日に東北南部は梅雨入りしました。

 平年並みです。

 昨年が遅過ぎました。

 1日中しっかりと降っておりました。

 今日は曇り空

 

 でも

 

 梅雨らしい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスマット | トップ | あれから8年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は^^; (北天使)
2016-06-14 19:46:58
名前のところも文字化けしているし^^;
何しろつながりませんでした^^;

梅雨ですね^^;
黴雨(カビ あめ)でばいうと読むんだそうです^^;
黴が大好きな湿度がね^^;
返信する
梅雨入り (megumimaru)
2016-06-14 19:59:05
降るときは適当に降っておきましょう。
大雨は困りますが・・・。
順調な滑り出しですね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-06-15 04:40:15
私も昨日スマホから北さんのところへ行った時に、やっぱり名前が文字化けしてました!
今朝はコメントしましたがIP制限とのことで出来なかったし
まだまだ不具合が多そうですね。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-06-15 04:44:35
今年の冬は雪も少なかったですし少しは降ってもらわないと困りますね。
でも、このジメジメは嫌ですねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事