おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

バスマット

2016-06-13 05:23:48 | 日記
 今、「珪藻土のバスマット」が流行ってますよねぇ。

 いろんなチラシやテレビショッピングなどで見かけますが高い!

 サイズにもよりますが4千円前後?

 無理だなぁと思っていたら同僚から電話

 「ホームセンターで980円で売ってるけど、どうする?」

 買って来てもらいました!

 

 大丈夫かぁ?とも思いましたが失敗しても980円だから

 これが

 乗った瞬間サラサラに乾く

 びっくりですね。 何故なんでしょう?

 化石土で「孔」による自立呼吸をしているからだそうですが

 にゃんずもお気に入りで乗っかって寝てます

 

 ちょっと、ひんやりしていて気持ち良いんでしょうね。

 もうチョイ大きいサイズでも良かったかなぁ。。。。

 しかし、この値段の差ってなんなんでしょう。

 最初に高いのを買って「イイよイイよ!」って言ってた同僚は悔しがってます

 今日は朝から雨ですが、こんな日は干さなくて済むこのバスマットは便利です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤの花 | トップ | 梅雨、入りました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珪藻土のバスマット (megumimaru)
2016-06-13 06:24:14
効果抜群ですね。「速吸水、即乾燥」
便利そうです。
何も分からなくてもニャンコちゃんは良い物を見分けますね。
返信する
我が家では^^。 (北天使)
2016-06-13 20:34:45
弦で編んだバスマットの上にバスタオルを置いて使っております^^。

レオちゃんはメタボです^^;
寝ていないで運動,運動^^!!
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-06-14 16:35:26
今、流行ってるんですよね。
高くて手がでないと思っていましたか、このお安いマットは果たして?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-06-14 16:40:17
今まではマイクロファイバーのマットを使用していました。
これも、なかなか良かったのですが今回のは洗濯要らずです

レオはユキの残したご飯も食べちゃうんですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事