おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

レオちゃん?

2018-09-24 05:22:30 | 日記
 最近は日の出も遅くて・・・・・。

 朝ゴミを出した時に近所の駐車場に猫が・・・・。

 あれ? レオちゃん

 

 一瞬脱走したのかと焦りました

 首輪してないけど似てる

 昔ぴっちゃんがいた頃は近所の人から夜に電話が来たことありました。

 「ゴミ集積所にお宅の猫ちゃんいたみたい!」

 このときもヒヤッとして居場所を確認!

 ちゃんと家にいましたから猫違い。

 真っ白い猫はうちのだと思われてたんですね。

 外にいないと分かっていても、ちょっとドキッとしますね。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然に | トップ | 絶賛稲刈り中! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜明けが遅くなりました^^; (北天使)
2018-09-24 18:37:18
今日は曇っているせいかいつもの時間は真っ暗でした^^;

レオちゃん,尻尾の先は黒くなかったですよね^^?

似ているけれどなんか違いますよね^^;
返信する
散歩 (megumimaru)
2018-09-24 19:40:05
ゴミ出し場への散歩はいけません。色々勘違いされてしまう。
ご安心ください。もちろん行きません!
我輩は猫であるとのたまう。
返信する
ぴっちゃん (亜月)
2018-09-24 23:59:04
懐かしい響き♪♪
ぴっちゃんとビビちゃんも楽しいことをいっぱい思い出しますねぇ(*´꒳`*)
ご近所さんもちゃんと知らせてくれるなんて、親切ですね(^^)
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-09-25 05:09:06
気がつきませんでした。
この猫ちゃん尾っぽの先が黒いんですね。
一瞬レオかと思ったのですが、やっぱり違います(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-09-25 05:10:52
外には出していないから居るはずがないのですが、やっぱり
ドキッとします。
脱走したのかと(^^;
レオならこんなに落ち着いていませんね。
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2018-09-25 05:13:24
ぴっちゃんは真っ白でふさふさでリードを付けてよく近所を散歩していたからね。
結構、有名でした
今のニャンズは野良と間違われそうなので電話はないだろうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事