おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

国境なき医師団って(^^;

2019-11-25 05:20:00 | 日記

 ある日ポストに入っていた旦那宛のDM。

 

 レオちゃんが不審物として押さえていますが心当たりが無い!

 中には

 

 ボールペンやポストカードに綿々と綴った手紙2枚。

 それとメインの振込用紙。

 ご丁寧のこちらの名前がもう印刷されています

 何かの詐欺

 かとも思いネットで検索しましたが、どうやら本物みたいです。

 こういうのを送りつける(?)こともやってるみたいですね。

 どこから住所氏名を知ったのか・・・・

 名簿とか買ってるみたいですね。

 こんなにお金をかけてもそれ以上の寄付等があるんでしょうね。

 

 なんだかねえ。。。。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | 急降下! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりません・・・・ (megumimaru)
2019-11-25 14:55:04
先がどうなっているのか分かりませんね。
わけのわからない寄付はご遠慮ください。
返信する
前に^^; (北天使)
2019-11-25 21:04:26
ユニセフから何回もDMが来ましたよ^^;
寄付はしませんでしたけれどね^^;

この手のボールペン,販促品で名前を入れて20円でお釣りがくるものですよね^^;

返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-11-26 05:21:25
こんな押し売りみたいなDMでの寄付はしないつもりです。
町内会費と同時に集められる赤十字の募金だけで十分です(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-11-26 05:23:43
個人情報をどこで?
ってこれが気持ち悪いです。
ネットで見たら直接問い合わせた人がいて名簿業者から買っていると・・・。
そこまでして?と思いますが・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事