おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっと

2019-11-24 05:44:52 | 日記

 1ヶ月以上前から剪定を頼んでいた我が家の生け垣。

 やっと、済みました~

 秋は植木屋さん繁忙期ですからね、なかなか

 「うちはいつでも良いですから。。。。」と言っていたらこの時期に・・・。

 雨模様を心配しましたがなんとか保ちました!

 

 さっぱり。

 昨年はお願いしなかったので結構ボウボウでした

 2年ぶりだし消費税も上がったしで値上がりは仕方ないと思っていましたが

 同じ金額でやってくれました。

 「いつでもいいですよ」と言ってくれるお客さんはありがたいので・・・。

 だそうです。

 

 話変わって昨日ベガはアウェイでガンバ大阪戦

 2-0で負けちゃいました!

 残留はまだ正式に決まっていませんが私の計算だと残り2戦2敗しても

 得失点差でなんとか残れそうです。

 20失点とかしなければ・・・・

 引き分けでも決まっていたのに持ち越しです。

 でも次節は勝ってすっきりと決めたいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根葉 | トップ | 国境なき医師団って(^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植木屋さん^^。 (北天使)
2019-11-24 09:08:19
今植木屋さんが繁忙なんですね^^;
我が家でも2か月待ちなんです^^;
高い方の生け垣はカイヅカイブキでしょうか^^?
低い方はつつじかな^^?

ベガ11位ですね^^;
そこで満足しちゃダメなんですけれどね^^;
昨日はディフェンスの崩壊ですね,もっと早く戻れよって感じでしたね^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-11-25 05:14:21
そうなんですよね。
成長が止まる今の時期が刈り時なんでしょうね。
ツツジと背の高いのはヒバでしょうか?
最初は隙間だらけでしたが今はこんなにみっちり

試合見てらしたんですか?
私は見なかったのですがセカンドボールが全然拾えなかったようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事