おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

チケット来た~♪

2016-06-07 05:28:13 | 日記
 昨日やっと18日に宮城県のセキスイハウス・スーパーアリーナでやる

 イエローモンキーのライブのチケット届いた~

 もう2週間切ってるし

 アリーナだったぁ。。。。

 最速先行で当たったのに半分より後ろかな? 多分左端。

 私はアリーナの後方なら2階席の方が良かったなぁ

 まぁまぁ、でも運ですから今回は良しとしましょう。

 来月の埼玉と8月の福島に期待

 でも吉井さんのソロの時に最前列2回ゲットして運は使い果たしたかも

 

 

 去年の秋も終わり頃に剪定してもらい今年は咲かないかな?

 と思っていた生垣のツツジ(?)

 今が満開です。

 これって花が落ちて後が大変

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念! | トップ | 続々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開! (megumimaru)
2016-06-07 06:28:51
ハートが満開です!
この2週間が楽しみですね。(^^♪
返信する
良しとしましょう^^。 (北天使)
2016-06-07 19:45:26
巡り合わせですよね^^。
やはりみんないいところを希望しておりますからね^^。

行ってみて良かったと思うこともあるかも知れないでしょ^^。
楽しみですね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-06-08 05:15:24
実は席見てちょっガッカリしたのですが、まあまあ・・・。
12000円の席ではなかったことを思い出し納得です。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-06-08 05:19:22
そうですね。
今はコンピューターで抽選でしょうから仕方ないですね。
昔プレイガイドで席を見ながら買ったことが懐かしいです(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事