おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

続々

2016-06-08 05:35:23 | 日記
 今朝はなんか湿気が多いです。

 昨夜から寝苦しくて布団はだけてましたから・・・・。

 

 燕も様子見?

 あまり見かけなくなりました。

 本格的な夏に向い色んな飲み物も続々発売になってます。

 

 左は5種類のベリーを煮詰めたエキスを水で割ったとか・・・。

 甘味があります。色は天然の色だそうです。

 右は去年も出てましたね。来年は無いなぁと思っていた「Toreta」

 確かぼんやりした味だった記憶が・・・・。

 今年リニューアルしてまた出てました!

 まだ飲んではいませんが今年は「瀬戸内の柑橘エキスと海塩入り」

 だそうです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット来た~♪ | トップ | 生ゴミになりたいらしい(^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新登場 (megumimaru)
2016-06-08 06:39:43
工夫しているのか、苦労しているのか・・・続々と新製品が登場しているんですね。
そんなのがあるんだと思いながら、スーパーの飲料水のコーナーを眺めます。
返信する
今の時期^^。 (北天使)
2016-06-08 19:58:03
寝るときは朝まで一気に寝ちゃいます^^;
余程のことが無いと起きないと思います^^。

最近は毛布1枚とタオルケットだけです^^。
寒さで目が覚めることもありませんね^^。

駅のツバメ,巣作り完了で常に1羽が巣の上にいます^^。
そんなことも影響しているのかも^^;


飲み物は重いので殆ど買いません^^;
出かけるときにザックの場合だけでしょうか^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-06-09 05:01:53
苦労してるんでしょうね(^^;
1度当たれば・・・・です。
どれだけ経費がかかってるんでしょうか?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-06-09 05:05:00
会社へ行く時に1本持って行きます。
車内に自販機もありますがワンパターンなので珍しいものがあったら買って行きます。

燕さんたちはお帰りの準備かな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事