おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

松崎しげる不敗神話は続く

2016-08-14 05:34:40 | 日記
 

 久々のベガのホーム戦。

 今月はこの試合のみ参加。

 イエモンのライブと被る試合が多いので休みがちです

 

 試合は前半のうちに2点取るも後半早々と同点にされダメかぁ

 と弱気になったところPKとオウンゴールで2点追加で4-2で勝利

 松崎しげる不敗神話は継続されました!

 毎試合、復興ライブとして有名・無名(?)のアーティストの方が来てライブをやってくれます。

 で何故か松崎しげるが来て歌うと負けないという・・・・・。

 昨夜もお決まりの「愛のメモリー」を歌う前に自分でも言ってたし

 

 これは去年の写真ですが服装も全く同じだったので使い回す

 しかし声デカイなぁ。。。

 お陰で勝てました。

 また来て下さい。

 コンコースには七夕は終わったのですが、あちこちに飾りが・・・。

   

 これも使い回し?

 選手の顔や願いごとの短冊が貼ってあります。

 ともかく勝てて爽やかな朝です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのですが・・・ | トップ | お休みかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでも^^。 (北天使)
2016-08-14 19:48:36
勝てばよいんです^^。
もうぼちぼち借金も返済でしょうか^^?

使いまわしもこちらの方ならOKでしょう^^。

七夕飾り,いなくなった人のものは無いでしょうね^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2016-08-15 04:59:48
まだマイナスなんですよね(^^;
点を取っても、このとおり失点もあるのでなかなか借金が減りません。

七夕の写真は貼り替えた感じですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事