おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっと太陽が

2017-01-17 05:36:59 | 日記
 日曜の夜から月曜の朝にかけて雪が数センチ積もったようで朝からプチパニック!

 何時に出ればいいの?

 月曜日は30分早出なので混むんですよね

 普段より1時間早く出ましたが正解で普段、朝でも15分もあれば余裕で付くのに1時間かかりました!

 バスで仙台駅まで行った家人はたっぷり2時間かかったとか

 もう、のろのろなんです。

 それでも運転中は朝日が眩しい

 数日ぶりの太陽です。

 上から雪も落ちてこなかったし・・・・。

 まだまだ気温は低かったのですが太陽出ただけでホッとしました

 

 つらら、ここ数日の寒さが察せられます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局・・・・ | トップ | 音でびっくり! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツララ (megumimaru)
2017-01-17 15:03:24
寒さ冷たさの恨み・つらみが聞こえて来そうです。
久しぶりの太陽を拝んで、もうひと波・・・、耐えましょう!
2月になると暖かいようですよ。
返信する
朝と夜は^^; (北天使)
2017-01-17 19:53:26
雪がシャーベット状で残ると怖いんですよね^^;
昼間は滑らないんですけれどね^^;

どうしても運転は慎重にならざるを得ないし,ノロノロ運転ですね^^;

もし東京だったら大渋滞だったでしょうね^^;

そもそもどの位の人が冬タイヤなんでしょうね^^;
返信する
やっぱり (亜月)
2017-01-18 00:17:17
仙台の寒さってハンパないみたいですね。
こちらではつららなんて見たことがないですー
でぇ青空もすっきり綺麗でホッとする爽やかさですね
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-01-18 05:26:30
週末は南岸低気圧が来るようですね。
雪にならないと良いのですが・・・・・。

2月は暖かいんですね!?
ホッとしました(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-01-18 05:28:28
そうなんです、中途半端にとけて水分出たあとに凍ると怖いですね

普通タイヤで走るなんて考えられません!
滑った経験がないんでしょうね
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2017-01-18 05:30:56
仙台の冷たさは厳しいんだよね。
それにプラス今回は雪が降ったのでつららが出来ました。
それほど気温は高くないけどが出るだけで全然違うね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事