おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

実家へ

2017-11-12 05:14:22 | 日記
 昨日は実家へ行ってきました

 天気が最悪で・・・・。

 行きは強風!

 途中ハンドルを取られるくらいでした!

 帰りは時雨れて大変!!

 洗車機の中にいるような感じです

 急に晴れたり降ったりが繰り返し。

 早めに出て良かった

 実家での滞在時間より往復の運転の方が長いという・・・

 やっと新米をもらってきました。

 

 15キロ15キロ20キロですね。重いので持ちやすいように小分け(?)にしてくれます。

 来年まで間に合います。

 実家の庭にいっぱいにあった盆栽が半分くらいに処分されていました。

 だんだん世話が出来なくなるからと譲ったりしたみたいです。

 終活?

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱり | トップ | 我が家のにゃんこ☆スター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年米 (megumimaru)
2017-11-12 09:11:36
「米送って!」という娘たちのため、今年も米農家から仕入れました。
精米にして27キロぐらいになりますが、運ぶ人は大変ですね。運送屋さんごめんなさい。
返信する
お米^^。 (北天使)
2017-11-12 20:16:39
新米いいですね^^。
我が家ではご飯は夜だけ^^;

パック式のものを買っているみたいです^^;
それの方が安いような気も致します^^;

でも新米のあの甘みは最高ですよね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-11-13 05:10:14
本当に親はありがたいですよね。
運送費も馬鹿にならないのでは?
うちも子供が小さい頃はなかなか出かけられなくて送ってもらったり
届けてもらったりしていました(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-11-13 05:12:10
朝はパン派でしたっけ?
夜だけだと炊飯器使うよりいいですね。
今はご飯パックも美味しいですから・・・・。
我が家もストックしてあります。
少し足りなくなった時とか使います。
お赤飯のも食べます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事