おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

さっぱり

2017-11-11 05:35:59 | 日記
 前日、JAの直売所で買ったクレソン。

 小さな袋で100円でしたが冷水に放したら増えた

 でクレソンとミニトマトのサラダに。。。。

 

 ドレッシングはオリーブオイル、レモン汁、塩、黒こしょうと少々の砂糖がポイント。

 美味しくいただきました!

 小春日和だった昨日は植木屋さんが入っておりました。

 いつでもいいって言ってたら全然来なくて(苦笑)

 1ヶ月以上経ってから突然、前日に連絡。

 まあ予め打ち合わせしていたので留守でしたが帰宅したら終わってました!

 

 生け垣を刈り込むだけですから・・・・。

 しっかり夜に集金に来ましたが

 さっぱり・すっきりで気分も良いです

 夜はミュージックステーションにイエモンが出て新曲を披露

 『Stars』イイ曲です

 これはドームでの1曲目とみた

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ♪ | トップ | 実家へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
剪定 (megumimaru)
2017-11-11 07:00:37
すっきりしましたね。
まだ終わらずに残ってます。玄関横のヒバに、家の後側の金木犀など・・・・・、放っておくと大きな木になります。
時間を見つけてはしようと思ってます。
返信する
着々と^^。 (北天使)
2017-11-11 21:00:28
年末に向かって進んでいる感じですね^^。

クレソン増えたんですか^^。
美味しそうです^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-11-12 05:06:42
そうなんですよね。
いつの間にか伸びていて手がつけられなくなってしまいます(^^;
今は剪定の時期みたいで忙しいようですね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-11-12 05:08:26
すっきりしました!
ぼさぼさ髪を美容院でカットした感じです(^^;

クレソンこれだけの量はスーパーではなかなか買えないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事